おいしい米粉、あります。

おいしい米粉、あります。_e0220493_23343183.jpg

ふるさと、新潟から 魚沼コシヒカリの米粉が届きました。うちでは米粉が大活躍です。
シフォンケーキは、本当に絹のようななめらかさ!
天ぷらはさっくさく。蒸しパンはもちもち。チヂミにすいとん、粉ものにならなんでも変身しちゃいます。安心の、国産で 自給率もアップ。フードマイレージも下がっちゃうし。
ぜひ、使ってみてくださいね。
おいしい米粉、あります。_e0220493_23422016.jpg

1kgで400円 かなりお得です。おいしいうれしい米粉。5マイルにおいています。
おいしい米粉、あります。_e0220493_2345611.jpg

今なら 勢里の川島農園からのお裾分け 間引きかぼちゃもおいしいです。キュウリみたいだからサラダでどうぞ。
おまけに 眠り姫と
おいしい米粉、あります。_e0220493_23473247.jpg

立ってばっかり姫
おいしい米粉、あります。_e0220493_23482257.jpg

よんだ? 
by rainbow-island-5 | 2011-04-22 23:32

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5