台風の日々

台風の日々_e0220493_2249152.jpg

ようやく風が落ち着いてきたので、夕日ツアーへ! 上から見る、荒い波が、美しい。
強い風に吹かれて寒いくらい。
山の中ではルリカケスも見えたり。
つよいつよい自然を感じてきました。

種まきしたばかり、かわいい新芽はどうなってるかな。やっと花が咲き始めたローゼルは、倒れてた!明日、おこしてあげなくては。台風がすぎた後も、やることはいっぱいだっ!


日々どたばたで パソコンの前に座る時間も惜しくて 夏の思い出はたまりっぱなし、そのうちまとめて放出!できるといいが、もうすぐ運動会もひかえております。
こんな猫の手借りたい時に、麻潮の手は、本当に立派な戦力で 頼もしい。ありがたい!ビバ女の子


今日も 元気に働いて 食べて 昼寝して おっぱいやって 川の字でおやすみなさい。ああ、満ち満ちている。
by rainbow-island-5 | 2011-09-20 22:49

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5