こどもキッチン

こどもキッチン_e0220493_23522317.jpg

こどもキッチン_e0220493_23522342.jpg

こどもキッチン_e0220493_23522328.jpg

こどもキッチン_e0220493_23522381.jpg

こどもキッチン_e0220493_23522310.jpg

ぐっすーり昼寝して 起きて外に出たら
可愛すぎなご飯セットがあったあ〜!
女の子って最高。ラブリーです。
最近、『かわいすぎー!』なことが盛りだくさんです。ちいさなしあわせがいっぱいってしあわせすぎる。
妹なぎは、『コラー!』も増えてきたけどね。


薪ストーブの季節、やっぱりコトコトと煮物を作りたくなり、ストーブの上で小豆を煮たので
夜にはみんなでお饅頭つくり。
酒粕入りの皮にくるみ餡と、黒糖の皮に胡麻餡いり。ほかほか蒸したて、おいしすぎるー!

明日のおでかけのおやつに持っていきましょう。

平和な奄美の冬もおすすめですよー。
by rainbow-island-5 | 2013-01-12 23:52

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5