徳浜トリップ

徳浜トリップ_e0220493_23223594.jpg

徳浜トリップ_e0220493_23223586.jpg

徳浜トリップ_e0220493_23223672.jpg

徳浜トリップ_e0220493_23223648.jpg

徳浜トリップ_e0220493_23223747.jpg

徳浜トリップ_e0220493_23223727.jpg

徳浜トリップ_e0220493_23223765.jpg

ある晴れた日、加計呂麻島の東の果ての徳浜集落にいってきました。
夏の癒しはやっぱりここ!5マイルから車で40分かかるので、ちょっとした旅気分。

そしてなんと、また新たなお店ができてますよー!
マブライカフェ
小さな手作り屋台で雰囲気もご飯も、アジア感満点です。
屋根もトタンなので、あついっ!(笑)久しぶりに、たまのような汗をかいて きもちいいー。こどもも野生のままで、大丈夫。
なんたって、汗をかいたらこの美しい海にどぼん!できる贅沢。
プカプカうかんだら、地球とひとつになれますよ。

海のかみさま、この夏もたくさんあそばせてください。いつも無限の愛を、ありがっさまりょーた!
by rainbow-island-5 | 2015-07-09 23:22

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5