にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

ハレハレ

e0220493_11594192.jpg

e0220493_11594158.jpg

e0220493_11594128.jpg

e0220493_11594268.jpg

晴れた日の加計呂麻島は、もう暑いくらい!
こどもたちは、早速半袖&裸足で走り回っています。
気の早い人は、泳いじゃってますよ~!
太陽の季節がやってきたー!
森の新緑はいまだけ。最高に美しいみどりのグラデーションに会いにきてくださいね。

春休み、ゴールデンウィーク、まだ空きがあります◎
[PR]
Commented at 2016-03-16 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rainbow-island-5 at 2016-03-24 01:08
なかむらさま
バスタオル、ハンドタオル、石鹸シャンプーとリンス、ボディソープは用意しております。
歯ブラシは、なるべく使い捨てしないため、常備しておりません。(忘れた方にだけお渡しします。)
ありがとうございます!こちらこそ楽しみにしています。
by rainbow-island-5 | 2016-03-16 11:59 | Comments(2)