にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

ゴールデンウィーク◎

e0220493_10305354.jpg

e0220493_10305325.jpg

e0220493_10305333.jpg

あっという間に
ゴールデンウィークも真ん中ですね。
5マイルにもこどもたちの声が響いています。

ゴールデンウィークはこどもたちにとっても天国ですが
親もたのしまなくちゃ!そして、癒されなくちゃ!
ということで
今年も福岡県糸島から エサレンマッサージのプロフェッショナル、まゆみさんが出張にきてくれています。

e0220493_10305321.jpg

5マイルのスペシャルルームで 極上時間、とろけてくださいね~~!
島だけのサービス価格を設定してくれています。お気軽におたずねください。
お泊りの方以外にも受け付けていますよ。普段がんばる女性の皆さん、ご褒美マッサージおすすめです。
奥様にプレゼントしたりして だんなさん、彼氏の株をあげるのもいいかも~!

すばらしい休日になりますように。
[PR]
by rainbow-island-5 | 2016-05-02 10:30 | 海宿5マイル | Comments(0)