おうちキャンプごっこ

おうちキャンプごっこ_e0220493_0135157.jpg

おうちキャンプごっこ_e0220493_0135218.jpg

おうちキャンプごっこ_e0220493_0135212.jpg

おうちキャンプごっこ_e0220493_0135391.jpg

おうちキャンプごっこ_e0220493_0135360.jpg

梅雨入り~
と思ったら、快晴の昨日。そして、休日!ということで

テントを庭に張ってみました。そしたらこどもたちが集まってきて
せっせと部屋作りを始め
今日はここで寝る!といい始めた。
もちろんごはんも!
おうちキャンプですから ごはんは台所でちゃちゃっと
キャベツとナスのレモンパスタ
できたてお豆腐サラダ
となりの花壇からバジルを摘んで♪
あーこうやって外でゆーっくりするの、久しぶりだなあ。毎日 自然とともにあるんだけど 地面に近いところにいるっていいなー
こんなしあわせが近くにあってしあわせ◎
ゲートボール大会の後 高熱で寝込んでいる父ちゃんもゆっくりやすんでることだし。

今年は、キャンプで遊ぼう!
5マイルキャンプ場 できたりして。
いっぱい思い切り
あそびまーす!一緒にあそぼ。
by rainbow-island-5 | 2016-05-20 00:13

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5