にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

実りの秋のライブ

e0220493_1193021.jpg

e0220493_1193138.jpg

e0220493_119319.jpg

5マイル畑は実り、そして新たな種まきに忙しい時期です。
毎日さわやかで過ごしやすい、芸術の秋に、
東京から音楽家たちがやってきます。

奄美にくびったけツアー
https://www.facebook.com/events/1810316939248033/?ti=cl
みなさん(若い子は別か(-_-;))知っている、
♪今日人類がはじめて~木星についたよ~♪
の、たま のタンクトップのあの人!石川こうじさんが仲間を連れてやってきます。
入場無料の投げ銭ライブなのでお気軽にどうぞ。
またライブ前には一品持ちよりのみんなでごはんを食べよう会も。自慢の一品を持ち寄ってくださいね~♪


そうそう、明日は加計呂麻ハーフマラソン大会もあります。毎年宿泊してくださる、スタッフのみなさんが 頑張って設営準備中。
走るみなさん、頑張ってくださいねー!

あたたかい日はまだ泳げるラッキーな今年。宿泊予約もお待ちしています。
[PR]
by rainbow-island-5 | 2016-11-12 11:09 | Comments(0)