にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

奄美にくびったけライブ~

e0220493_8253453.jpg

e0220493_8253596.jpg

e0220493_8253598.jpg

e0220493_8253591.jpg

e0220493_825368.jpg

e0220493_8253789.jpg

e0220493_8253897.jpg

2016*11*13
スーパームーン満月の前の日
無事に終わりました~✨

あの、たまのランニングの石川浩司さん、
みっち。さん
はたさとみさん
飛び入りで、デイジーさん

普段の5マイルでは見られない、奇特なみなさまでした。
前座のウクレレーズは地元で活躍するご近所さんたちで、うちの長女も入っているのですが
ここに、石川さんが飛び入りパーカッション参加!これまた、とびきり素敵なコラボレーションでした。

新しく移住してきた家族や
旅の途中で縁があったかた たくさんのあらたな出会いが生まれた夜でした。

ありがとうございました。
また遊びましょう♪
[PR]
Commented by 山ウサギ at 2016-11-22 18:41 x
 うわー石川君だ! 二年前に泊まったとき、女房と「(たまの)知久君や石川君とか来そうなとこだよね」とか話してました。まさか現実になるとは。
 知ってたら一泊二日でも行ったのに・・と二人で悔しがりました。埼玉の奄美とたま好き夫婦です。また行きます。
by rainbow-island-5 | 2016-11-15 08:25 | Comments(1)