「ほっ」と。キャンペーン

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

お花見と5マイルマーケット

e0220493_2122382.jpg

e0220493_2122492.jpg

e0220493_2122545.jpg

e0220493_212265.jpg

e0220493_2122628.jpg

今日は満月○いかがお過ごしですか?
全国的に寒波、昨日はカケロマでも今年初のアラレとヒョウが降りました~!

その数日前は、ごらんの通りの快晴ポカポカお花見でした。
島の桜は緋寒桜。ピンクピンクな南国ふう。花っていいな、そして森のちからもわけてもらった、昼下がりでした。

そしてそして!
おそくなりましたが
きたる2月25日は初めての5マイル市場マーケットありますっ
https://www.facebook.com/events/1195123157250398/?ti=cl
とりあえずは、Facebookにて。
パソコンの調子が治ったらあらためて詳しく告知しますが
手仕事作品展示、カケロマごはん、癒しのマッサージやリーディング、もりもり盛りだくさんなマーケットになりそう!
みなさん、空けといてくださいね~!スタジオの中でやるので雨天決行○
つどいましょう、つながりましょう。
ありがっさまりょーた
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-02-11 21:02 | Comments(0)