にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

クッキングパパ!

e0220493_12155347.jpg

e0220493_12155426.jpg

e0220493_12155420.jpg

こんにちは!
昨夜は久しぶりに びっくりなお客様が。
なんと、あのクッキングパパの 作者うえやまとち さんが宿泊してくださいましたー。
芸能人にそこまでときめかない私ですが
クッキングパパは物心ついたときから実家にあり、たのしく読んでいたのでテンションアーップ!サインまでいただいちゃいました。
『料理って楽しいんですよーっ!!』
といううえやま先生からのメッセージ、いつのまにか私にも染み込んでいたのかもしれません。
漫画を買ってくれていた、父親にも感謝ですね。
まわりまわっていつかご褒美のようにぽんっとやってくるご縁に感謝しつつ また今日もたのしくいきている5マイル一家でした。

料理って楽しいんですよーっ!!
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-04-26 12:15 | Comments(0)