にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

ゴールデンウィークありがとうございました○

e0220493_10492740.jpg

e0220493_10492882.jpg

e0220493_10492973.jpg

e0220493_10493055.jpg

e0220493_10493164.jpg

今年のゴールデンウィークもあっという間におわり!
満員御礼ありがとうございました。
後半は、雨や曇りが多かったですが、そのぶんゆっくりできたのではないでしょうか。
そして、また必ず 青い空と海を見に 帰ってきてくださいね~

こどもたちは
トラックの荷台に脚立を積み込み、桑の実を摘んでチーズケーキを作ったり、
チャーハンを作ったり、
大好きなチルチルカフェに行ったり、
お友達とバーベキューしたりと、満喫できたようです。
今年もエサレンマッサージのまゆみさんが来てくれていて 島の女性を癒してくれました。
次回は7月。
タイミングがあえばぜひ、体験してみてくださいね~○
ありがっさまりょーた!
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-05-10 10:49 | Comments(0)