クッキングパパ再び

クッキングパパ再び_e0220493_23343624.jpg

クッキングパパ再び_e0220493_23343772.jpg

クッキングパパ再び_e0220493_23343893.jpg

先月に、クッキングパパの作者のうえやまとちさんが宿泊してくださったことをアップしたのですが、なんと!
早速 漫画になってるー!
しかも5マイルの看板入りじゃないですか!
びっくりー!ありがたいー!
みなさんもぜひ!発売中のモーニングを手に取ってください~○
奄美ドリンク、ミキの作り方も載っています。

小学生になった次女なぎと、しんちゃん 相変わらず仲良く遊び この日はおままごとのデコレーションケーキにしんちゃんのミニカーが乗っている、斬新な仕上がり○
料理の楽しさは、ここから始まっていますねっ

どもっ
by rainbow-island-5 | 2017-05-31 23:34

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5