にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

カテゴリ:未分類( 648 )

ライブおわりました

e0220493_1658754.jpg

e0220493_1658840.jpg

e0220493_1658822.jpg

e0220493_1658942.jpg

e0220493_1658969.jpg

e0220493_1658933.jpg

2017/9/26
ヤポネシアフリーウェイ
内田ボブ&ナーガ
hou
ライブおわりました~✨
久しぶりの焚き火
この日は奄美の暦では アラセツ
火を囲み踊る日。ばっちりなシンクロで みんなの顔も晴れやかでした。
おいしいごはんと 音楽と仲間たち
遠くから集まってくれた皆様
ありがとうございました。

houちゃんの 新しいCD 買い逃したっ!というかた。5マイルにも置いています。

チノチ 2200えん

サイコウですっ!ぜひ聴いてみてください。

すべての奇跡が重なったこの日 みんなみんなありがっさまー!
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-10-07 16:58 | Comments(0)
e0220493_15391974.jpg

e0220493_15392060.jpg

e0220493_1539216.jpg

e0220493_15392264.jpg

e0220493_15392398.jpg

2017*10*22*23
おまつりシーズン真っ只中~のカケロマ島。
毎週のように豊年祭、運動会の嵐です。

きたる10/22は
つながる縁日
Roots Journey
と、題して 久高オデッセイというドキュメンタリー上映会&ライブ&トーク

ご飯の出店もあり。

小嶋さちほさん 私の大好きなミュージシャンも来てくれます。ライアというハープは芯から癒してくれますよー
わたしたちが 習っている、フラダンス教室の時間には、フラカヒコ(伝統的なフラで、音楽ではなく、ひょうたんや歌と共におどります。)もあり。

お待ちしてまーす

上映会&ライブ 2000円
17:30会場オープン
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-10-07 15:39 | Comments(0)

2017*9*26ライブですよ

e0220493_21545044.jpg

e0220493_21545025.jpg

真夏のばたばたもどうにか過ぎてようやくお知らせです。
2017年9月26日火曜日
内田ボブ&ナーガ 秋ツアー
カケロマ特別ゲスト hou

他ではない豪華な組み合わせ!
おいしいご飯出店もあるので~早めに来て ごはんとお酒と夕陽の時をすごしましょう。
おなじみ伊子茂ウクレレーズも出演。
開場 17:30
開演18:30~

お待ちしてます○
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-09-21 21:54 | Comments(0)

9月の予約

e0220493_1648293.jpg

e0220493_16483089.jpg

奄美ではお盆が旧暦であります。
今年は9/3~5日。
我が家も宇検村の実家に集いました。その前にアランガチの滝で身を清めつつ、遊ぶのが恒例です!
冷たくて…最高ー!

9月の予約ですが
お陰様で全室満室となりました。
きっとバニラエアー効果なんでしょうね。
9月は学校の運動会や豊年祭と 盛りだくさん。
まだまだ泳げる暑さの加計呂麻島でお待ちしています。
10月以降の予約は受け付けていますのでよろしくお願いします○


ご先祖様 いのちを繋いでくださってありがとうございます○
いつも見守って 共にいてくださってありがとうございます!
トウトガナシ
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-09-05 16:48 | Comments(0)

フェリーかけろま

e0220493_1433126.jpg

e0220493_1433223.jpg

e0220493_1433231.jpg

e0220493_1433320.jpg

老体にムチ打って頑張ってくれていますが…
9月にまた、整備するそうです。

この夏もこどもたちと遊んでくださりありがとうございました!
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-08-29 14:33 | Comments(0)

夏の風物詩

e0220493_14264635.jpg

e0220493_14264765.jpg

かき氷 ブルーハワイをたべたあとの 舌。
実久ブルーでブルーハワイ。はまのお店にて。
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-08-29 14:26 | Comments(0)

旅がしたくなる。

e0220493_1453667.jpg

e0220493_1453759.jpg

e0220493_1453857.jpg

おしゃれ雑誌

&premium
に 5マイル載せてもらいました。しかも表紙ー!
すっかり遅くなったのでもう本屋さんにはないのかな。
バックナンバーをチェックしてみてください。
5マイルにも一冊あるので 泊まりに来た際はページをめくってみてください○

さてさて夏休みも後半!
お待ちしてまーす。
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-08-22 14:05 | Comments(0)

夏です!2017

e0220493_10331454.jpg

e0220493_10331774.jpg

e0220493_10331744.jpg

e0220493_1033182.jpg

e0220493_10331992.jpg

[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-08-16 10:33 | Comments(0)

夏です

e0220493_10265374.jpg

e0220493_10265491.jpg

気づけば2カ月以上 ブログ放置しちゃってるー!

5マイル、元気に営業してます。
夏は 家族の旅がいっぱい!毎日にぎやかです。

うちのこどもたちも、夏休み 毎日泳いだり踊ったり大忙しです。

マンゴーにパッションフルーツにすいか!くだもの天国な季節
お待ちしてます!

おかげさまで8月いっぱい 満室です。
8/23 洋室ひとへやだけ 空いています。
ピンときたら早めにお電話くださいね~。
夏休み期間中は、2名様以上の予約を受け付けております。3部屋しかない小さい宿ですので 申し訳ありませんが よろしくおねがいします。

[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-08-16 10:26 | Comments(0)

クッキングパパ再び

e0220493_23343624.jpg

e0220493_23343772.jpg

e0220493_23343893.jpg

先月に、クッキングパパの作者のうえやまとちさんが宿泊してくださったことをアップしたのですが、なんと!
早速 漫画になってるー!
しかも5マイルの看板入りじゃないですか!
びっくりー!ありがたいー!
みなさんもぜひ!発売中のモーニングを手に取ってください~○
奄美ドリンク、ミキの作り方も載っています。

小学生になった次女なぎと、しんちゃん 相変わらず仲良く遊び この日はおままごとのデコレーションケーキにしんちゃんのミニカーが乗っている、斬新な仕上がり○
料理の楽しさは、ここから始まっていますねっ

どもっ
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-05-31 23:34 | Comments(0)