にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪の中のクリスマス

e0220493_12413088.jpg

e0220493_12413280.jpg

e0220493_12413244.jpg

只今、雪国にワープ中です!

というわけで、サンタサンには出張してもらいました。

姉妹で、包丁と料理とお菓子の本をもらいました!
それから、張り切って料理をがんばる姉妹です。

最初はハンバーグ、昨日はサンドイッチ。おいしー!うれしー!ありがとう〜☆
どうか三日坊主になりませんように。

料理好きになってくれるといいなあ。シメシメ。

年末も5マイルにお越しいただき、ありがとうございます◎
一年間の疲れを癒しに、ご褒美に、おいでください。

とうちゃんとピチピチスタッフで、12月30日まで元気に営業中です。

母と子を送り出してくれた父ちゃんに感謝。
ありがっさまりょーた。
[PR]
by rainbow-island-5 | 2013-12-27 12:41 | Comments(0)

冬至のヨガリトリート

e0220493_22582862.jpg

e0220493_22582846.jpg

e0220493_22582892.jpg

e0220493_22582880.jpg

e0220493_22582815.jpg

冬至。新たなスタートの日。
小さな宇宙と大きな宇宙を感じる感謝の日。

奄美在住ヨガティーチャーのカオルさんと生徒さんたちが、貸し切りヨガ合宿に来てくださいました。

夜はキャンドルナイトの美しい灯りの中。
贅沢な時間になったのではないでしょうか。

きっとみなさんのいいエナジーをいただき、5マイルもパワーアップ!したと思います!

みなさま、冬のこの時期 自分をからっぽにして向き合う旅はいかがですか?
還暦を迎えた父ちゃんが、新鮮な魚と共にお待ちしています。

ありがっさまりょーた。
[PR]
by rainbow-island-5 | 2013-12-22 22:58 | Comments(0)
e0220493_23121799.jpg

e0220493_23121796.jpg

ご無沙汰しています。

カケロマ島の生活も、マキストーブが気持ち良い季節になりました。
うちの元気印のとうちゃんと娘も、冬服になりました。

それでも晴れた日は20度ちかくあり、気持ちよくすごせます。

年末年始は、
12/31から新年の1/6まで、お休みをいただきます。
年末はまだ空きがありますので 冬休みを利用して、ぜひカケロマのんびりタイムを満喫しにいらしてくださいませ。

ありがとうございます◎
[PR]
by rainbow-island-5 | 2013-12-16 23:12 | Comments(0)

美しき日常の旅

e0220493_9383928.jpg

e0220493_9383937.jpg

[PR]
by rainbow-island-5 | 2013-12-03 09:38 | Comments(0)
e0220493_935310.jpg

e0220493_935457.jpg

うちの招き猫、オスのシンベーがつれてきた、子猫ちゃん。
すっかりくいしんぼうな、家族になりました。
毎日新鮮な魚を食べて、おデブになっていくのでしょう。

メス猫マイルちゃん、よろしくお願いします。
[PR]
by rainbow-island-5 | 2013-12-03 09:35 | Comments(0)