「ほっ」と。キャンペーン

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0220493_1416976.jpg

e0220493_14161087.jpg

e0220493_14161039.jpg

e0220493_14161058.jpg

秋分の日でしたね!
秋深まり、カケロマは今日も上天気!
シルバーウィークもたくさんのステキな家族や友達が遊びにきてくれました。
みなさんが島のエネルギーで満タンになって、町での生活をまた楽しくはじめられますように。

わたしたちもこの美しい島の力をいただいて みなさんがいつでも充電しにかえって来られるようお待ちしてます。

9月27日は、伊子茂集落や加計呂麻島のあちこちで豊年祭です。台風よ、あっちいけー!
[PR]
by rainbow-island-5 | 2015-09-24 14:16 | Comments(2)
e0220493_14302178.jpg

e0220493_14302194.jpg

e0220493_14302140.jpg

e0220493_1430213.jpg

こんにちは!
秋晴れ~☆で、最高に気持ちよいカケロマ島です。夏に焼けた肌に爽やかな風が優しいです。

こんな気持ちよい季節に、久しぶりの5マイルの集いです。
ジャンベ奏者であり、島唄の朝崎郁恵さんにも師事、ギターも歌も、たんぼもやっちゃう奈良大介さんが久しぶりに帰ってきます。5マイルでのライブははじめてだけど、ご縁のある素敵な方です。
2015年10月2日金曜日
17時開場
19時ライブスタート
入場無料 投げ銭ライブ
5マイルドリンク販売あります。
各自の食事一品持ちよりパーティー!秋のみのりを祝いましょう。
野外ステージで、火をかこんですごしましょう。


その他のスケジュール


9月29日大和村名音集落(サトイチ)09082272926
9月30日龍郷 フィオーレ ジャンベワークショップ(並木)09050438320
10月1日名瀬 マブライム0997694608
10月2日 5マイル


前日は、娘の学校でも運動会がありました。
全校生徒五名で四年生にして最上級生の娘の成長を感じつつ、自分も走り回ったたのしい1日でした。

9月27日は、伊子茂集落の豊年祭。
今回は岡山県からのスペシャルゲスト蝦名宇摩さんの津軽三味線ライブもあり!かなり素晴らしいので、ぜひお祝いに、遊びに、きてくださいね。

秋をたのしんでます。
[PR]
by rainbow-island-5 | 2015-09-14 14:30 | Comments(0)
e0220493_231415.jpg

e0220493_231439.jpg

e0220493_231520.jpg

e0220493_231677.jpg

e0220493_2317100.jpg

e0220493_231762.jpg

e0220493_231827.jpg

e0220493_231989.jpg

あっという間に夏休みも終わり。
まだまだ美しい夏の余韻にひたりつつも、秋の気持ちよい風に吹かれるしあわせ。
この夏も たくさんの素敵なお客様に来ていただきありがとうございました。
おかげさまで私もスタッフもこどもたちも、それはそれは、楽しくはしゃいだ夏でした。やっぱり夏は、天国にいちばん近い!温かい海に浮かぶぜいたくは、ほんの一瞬だったな~☆

とはいえ、まだ昼間の日差しはキラキラなカケロマ島。ハンモックが最高◎とんぼが飛び回り、この心地よい風を感じにまたかえってきてください!

夏のカミサマありがとう。。。
[PR]
by rainbow-island-5 | 2015-09-10 23:01 | Comments(4)