にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海からの緑色のめぐみ

e0220493_4351460.jpg

e0220493_4351590.jpg

e0220493_4351638.jpg

e0220493_4351748.jpg

今日は三学期最後の日、辞任式。先生もこどもたちも!お疲れ様でした。たくさんの愛をありがとうございました○
先生の涙の挨拶にもらい泣きした後は…

みんなで潮が引いた海に繰り出して~
びっしり生えているアオサ採りへ。
いっぱいー!興奮!して、たーくさんとったのはいいけれど アオサについている、砂を取るのがめちゃ大変…手間暇かかる、おいしいご馳走。天ぷらやお吸い物に…
素晴らしいめぐみをいただきます。

春休みの5マイル、まだ空きがありますよ~!宿題もない春休み、遊ぶしかないですね。

今年のスタッフ ベテランママのあずと、美人ウーファーさん、そしてまた新たに韓国からのウーファーさん、こどもたちも勢揃いでお待ちしてます。
[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-03-28 04:35 | Comments(0)
e0220493_14141132.jpg

e0220493_14141193.jpg

e0220493_14141238.jpg

e0220493_14141334.jpg

e0220493_14141367.jpg

e0220493_14141493.jpg

e0220493_14141495.jpg

e0220493_14141511.jpg

e0220493_14141520.jpg

e0220493_14141526.jpg

[PR]
by rainbow-island-5 | 2017-03-12 14:14 | Comments(0)