うつくしい

加計呂麻の朝露と朝日ををあびた、野草と野の花で それはそれは 美しいレイができました。
うつくしい_e0220493_22123826.jpg

美しいレイをかぶっているのは、今日5マイルで誕生日をむかえたかずちゃん。
うつくしい_e0220493_22195362.jpg

つくったのは、一緒に奄美大島の旅にきた、ハワイアン、もしくは島人のような、マナちゃん。
うつくしい_e0220493_22223059.jpg

マナちゃんの作るレイは、浄化のちから。もらうと浄化の涙があふれるんだって。朝からきれいな涙をながし、祝福の誕生日。
空からは、久しぶりの恵みの雨で 大地が潤い 草花がいきいきしています。ローゼルのあかちゃん。
うつくしい_e0220493_22282639.jpg

にょきにょきと花をつけようとしてる、レタスたちと、こぼれ種のナスタチウムの花壇。
うつくしい_e0220493_2230526.jpg

うつくしい_e0220493_2235266.jpg

祝福のおすそわけをありがとうございます。
この1年も 素晴らしい歩みになりますように!
by rainbow-island-5 | 2011-04-15 22:08 | カケロマの仲間

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5