しぜんこども会

わいわいおじゃましまーす!
しぜんこども会_e0220493_2251956.jpg
持ち寄りで、碧あおいとまゆちゃんのおめでとう会です。玄米の五目寿司〜海藻サラダ〜ひよこまめ〜ウンギャルから揚げ〜お芋のチーズケーキ〜バナナクッキー〜甘酒蒸しパン〜何でもあり!
しぜんこども会_e0220493_22155785.jpg
野口整体式、出張足湯サービスもあり。
しぜんこども会_e0220493_221002.jpg
きょうも碧はかわいいよーと、ダッコしていたら なんとナギが怒りだした!そうかあ、9ヶ月の赤ちゃんも、やきもちやくんだね。なぎがとっても大きくみえた日でした。
しぜんこども会_e0220493_22152136.jpg

しぜんこども会_e0220493_22173372.jpg

そらねえちゃんは、すでにお母さんのよう。おんなのこは、うまれたときから 女。だね。
加計呂麻島が大好きで そして縁あってあつまったみんなと 育児の知恵を交換しあえて 心強いです。みんなでしまで子育てしよう。大歓迎します。
by rainbow-island-5 | 2011-05-25 22:03 | カケロマの仲間

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5