ただいま!うつくしい島

ただいま!うつくしい島_e0220493_2525372.jpg

ただいま!うつくしい島_e0220493_2525399.jpg

ただいま!うつくしい島_e0220493_2525364.jpg

ただいま!うつくしい島_e0220493_2525345.jpg

ただいま!うつくしい島_e0220493_2525353.jpg

3月27日 一週間ぶりの奄美!
びっくりするほどうつくしいです。新緑がまぶしい!わ〜いわ〜いとはしゃいじゃうよ〜

空港に降り立って向かったのは、笠利にあるムトゥーチャイさん。
ちいさな看板がず〜っと気になってたのになかなか行けなくって初めておじゃましました。
な、なんて素敵なんだ!少し高台にあるから海もみえて、森もみえて、気持ちいい音楽が流れて、ちいさなちいさなかわいいおみせにおなかの大きなアオちゃんが迎えてくれます。
チャイ屋さんだと思ってたら、タイヤキソバのパッタイや、玄米もちもちのチリコンカンに、パンケーキ〜!しあわせ。
どれもこれもおいしくって、久しぶりに島でいい発見でした。

しかし 多いな、妊婦さん。生まれたがってる命がいっぱい。しあわせもいっぱい。
ありがとうありがとう。

いつも迎えにきてくれるおとう、ありがとう。
by rainbow-island-5 | 2012-04-01 02:52

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5