久しぶりの、めぐみの雨

久しぶりの、めぐみの雨_e0220493_855358.jpg

久しぶりの、めぐみの雨_e0220493_85539.jpg

久しぶりの、めぐみの雨_e0220493_855361.jpg

晴天続きだったカケロマですが。遠泳大会の前の夜から、雷&大雨! 大会は来週に延期です。

でも土曜日には
ニイニイたちと無人島ツアーに行ってきて だれよりも真っ黒!な麻潮。
ずーっとずーっと泳いでいたそうな。で帰りの船で爆睡。いつでも全力投球なこどもはすごいな。それにつきあってくれた、大悟兄&多国籍なお友達ありがとうございます。

カンカン照りのあとの雨は体にこころに優しいな。ゆっくりおやすみ、って言ってくれているようです。


南の島では昼寝が必要。たっぷり遊んだあとは、ガジュマル木陰のハンモックで、おやすみなさい。
by rainbow-island-5 | 2012-07-09 08:05

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5