ある秋の休日の夕焼け

ある秋の休日の夕焼け_e0220493_22154552.jpg

ある秋の休日の夕焼け_e0220493_22154577.jpg

ある秋の休日の夕焼け_e0220493_22154510.jpg

ある秋の休日の夕焼け_e0220493_22154532.jpg

ある秋の休日の夕焼け_e0220493_2215458.jpg

毎日のように行っていた夕焼けツアー。
今回はもう、1ヶ月も行ってなかったのでだいぶ久しぶり!
というのも、台風の土砂くずれで、道がこんなことに!
でこぼこ道をトラックで進み、後は歩いて山越えて。


見えたのはこんな、最高の夕日!そして、月もずっと追いかけるように一緒に。

水平線に沈む夕日。
今日もいちにち、ありがとうございました。

そして夜がきて、キラキラ星たちよ。
うつくしいいちにち。

明日は諸鈍で、探鳥会だって!たびたびやっているけれど、明日ははじめてのチャンス!
行ってきます!

最近はメジロ少年団がにぎやかな5マイルです。
by rainbow-island-5 | 2012-10-20 22:15

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5