伊子茂豊年祭

伊子茂豊年祭_e0220493_21545965.jpg

伊子茂豊年祭_e0220493_21545924.jpg

伊子茂豊年祭_e0220493_21545996.jpg

今年の豊年祭は、5マイルの新しいスタジオにて!
その名も 5マイル公民館!

みんなの笑顔のいい気があつまって、ますますいい空間になっていきそう!
今年は、伊子茂ウクレレクラブ&フラダンス
島唄
エイサー
うちの長女のピアノまで。
盛りだくさんですね!
芸があるって素晴らしい!

さてさて、あと1ヶ月に迫った5マイルまつり。着々と準備が進んでおります。

よかったらフェイスブック
加計呂麻『5マイルまつり』
も、チェックしてみてください。こっちの方が、くわしく載ってたりします。
アーティスト情報、出店情報もどしどしアップしていきますね。
では、今日も明日も素晴らしい1日を。
ありがっさまりょーた!
by rainbow-island-5 | 2013-09-18 21:54

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5