2月のお便り

2月のお便り_e0220493_1952927.jpg

2月のお便り_e0220493_19521047.jpg

2月のお便り_e0220493_19521086.jpg

本州では、雪の日が続いていますが元気にお過ごしですか?

うちの猫たちは今日も仲良く丸まっています。
最近判明した、驚きの事実!
てっきりメスだと思っていた、子猫のマイルがオスだったー!
びっくり。
それでも、二匹でじゃれあう姿に愛を感じます。

二人の娘も 毎日遊んだりケンカしたり。相手がいるって、すばらしいですね。

お互いで学びあって 成長していくことを楽しみにしています。


ただ今、映画 スケッチ.オブ.ミャーク の大西監督がカケロマ入りしています。
今日、2月21日は瀬相公民館で17時30分開場
明日 2月22日は諸鈍公民館で、15時開場です。

歌うことは、神とひとつになること
生きる願いは声となり、神へ届く
魂のありか 宮古島 への旅


島歌で、カケロマと宮古島、繋がりそう。たのしみです。
by rainbow-island-5 | 2014-02-21 19:52

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5