夏のおわりと秋のはじまり

夏のおわりと秋のはじまり_e0220493_21385666.jpg

夏のおわりと秋のはじまり_e0220493_21385653.jpg

ご無沙汰しております。
夏休みが終わりましたね!

この夏休みも、たくさんのご家族やちびっこたちに遊んでもらいました!夏の思い出を一緒に過ごさせてもらい、ありがとうございました!
あーたのしかった。

長女は新学期がはじまり 早速 運動会や豊年祭の準備でまた忙しい日々のはじまりはじまり。

とんぼがたくさん飛んで秋の気配ですが まだまだカケロマ島に遊びにきてくださいね。過ごしやすくて、とってもいい季節ですよ

もうすぐフェリーカケロマがドッグ期間に入り、車両の運搬ができないので気をつけてください。
車が必要な方は、天長丸さんが車を運んでくれますが、不定期なのと 港が古仁屋港ではないこと、日曜日はお休みなので問い合わせてからの乗船をお願いします。

では5マイルでお会いしましょう。ありがとうございます。
by rainbow-island-5 | 2014-09-06 21:38

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5