2015*10*2奈良大介ライブ☆


2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_15434760.jpg

2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_15434788.jpg

2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_15434757.jpg

2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_15434726.jpg

2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_15434733.jpg

2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_1543473.jpg

2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_1543478.jpg


2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_15434816.jpg

2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_15434877.jpg

2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_15434817.jpg

2015*10*2奈良大介ライブ☆_e0220493_15434853.jpg

無事おわりました!
忙しい秋の中 集ってくれたみなさま、魂参加のみなさま!ありがとうございます~☆
持ちよりごはんも、こどもたちの笑顔も
奈良大介さん、伊子茂ウクレレーズ、畑さとみちゃん、喜界島からかけつけてくれた のりこ&じゅん君
ライブも盛りだくさん!
愛があふれる空間と時間とつながりになりました。

あたらしくできた神父ハウス(夏の間はカトリックの神父さんの部屋、聖堂になるのです!)も みなさんにみてもらえてよかったです。

いろいろな転換期でもあり
数年住んだ友達の引っ越し
友人の旅立ち
わたしたちもいつの間にか結婚10周年!
と、たくさんの節目をおいわいできたなあと嬉しくおもいます。

出店もあり、カケロマ育ちのお米や 芭蕉布のアクセサリーなど カケロマにはたくさんの才能と情熱があつまって さらにさらに、おもしろい!ですよ。

来年は、5マイルまつり
やろうかな‥そんな気配もしています。
少しずつ準備していくので乞うご期待!よろしくお願いします。
たのしかったーー!!!
by rainbow-island-5 | 2015-10-06 15:43 | 海宿5マイル

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5