いっちゃむん市場 プレオープンしましたー!

いっちゃむん市場 プレオープンしましたー!_e0220493_22112527.jpg

いっちゃむん市場 プレオープンしましたー!_e0220493_22112517.jpg

いっちゃむん市場 プレオープンしましたー!_e0220493_22112591.jpg

いっちゃむん市場 プレオープンしましたー!_e0220493_22112678.jpg

カケロマ島 瀬相港にできている、なにやら新しい建物。ついについに、プレオープン!
初日に行ってきました。

新鮮な野菜
パッションフルーツソフトクリーム
お刺身
島の豚肉
野菜や花の苗
あの!田原製菓のかりんとう
手作りパンやジャム
島のみなさんの手作りの数々~
そして知った顔の数々~☆
なかなか充実していて、これからはお土産もここで買えちゃいますねー!

11/8 加計呂麻島ハーフマラソンの日に本格オープンして、その日はソフトクリームも半額ですって!
当日は5マイルも出店しまーす。久しぶりの、夜光貝カレー!と、旬の酵素やコーヒー等々 みなさん 走らなくても遊びにきてね◎

ただいま、お手伝いスタッフが増えに増えて大家族なみんなでお待ちしてます◎
ありがとうございます。
by rainbow-island-5 | 2015-11-04 22:11

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5