夏です

夏です_e0220493_10265374.jpg

夏です_e0220493_10265491.jpg

気づけば2カ月以上 ブログ放置しちゃってるー!

5マイル、元気に営業してます。
夏は 家族の旅がいっぱい!毎日にぎやかです。

うちのこどもたちも、夏休み 毎日泳いだり踊ったり大忙しです。

マンゴーにパッションフルーツにすいか!くだもの天国な季節
お待ちしてます!

おかげさまで8月いっぱい 満室です。
8/23 洋室ひとへやだけ 空いています。
ピンときたら早めにお電話くださいね~。
夏休み期間中は、2名様以上の予約を受け付けております。3部屋しかない小さい宿ですので 申し訳ありませんが よろしくおねがいします。

by rainbow-island-5 | 2017-08-16 10:26

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5