Eriの口福ごはんの会@5マイル

Eriの口福ごはんの会@5マイル_e0220493_348101.jpg
2018/6/5
時間 10:00~1400
福岡より口福料理人Eriちゃん来島!
参加お待ちしています◯

初めてなので難しいことは置いといて、まずは食べてみるという体験を楽しんでいただきたいと思います。
目の前の材料で今必要なエネルギーをどう作り出し、それがどうカラダとこころに影響するか、お昼ごはんをみんなで作りながら食べながら色々シェアしたいと思います。

☆参加費3500円
☆予約制
先着10名
5マイル理恵 0997-76-0585


Eri プロフィール

福岡出身。
大学卒業後に料理の世界へ。
マクロビオティックに出逢いマクロビオティック料理人に転向、その後マクロビオティック講師の道へ。
東京、大阪、アメリカボストンを経て地元福岡に戻る。
近年は国内、海外での教室や食事会、ケータリング、イベント出店なども始める。
食材との向き合い方を通して、料理を通して、食べることを通してあらゆるものと調和する術を伝える。
こころとカラダが嬉しくなる「口福ごはん」で人と人、人と自然、地球と宇宙と人をつなぐ。


クラスでは、、

素材の持ち味を引き出す調味料の使い方、調理法、切り方、
包丁の持ち方や立ち位置、
季節や体調、体質に合わせた素材の選び方や調理法
をお伝えします。
レシピよりもその工程や皆さんとのやりとりの中からたくさんのことをシェアしたいと思います。

キャンセルポリシーは
食材の準備等あるので
3日前から100%
5日前から50%
でお願いします〜


たのしみー!

by rainbow-island-5 | 2018-06-01 03:48

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5