カレーリーフ植樹しました。

カレーリーフ植樹しました。_e0220493_11192059.jpg

カレーリーフ植樹しました。_e0220493_11192128.jpg

カレーリーフ植樹しました。_e0220493_11192160.jpg

カレーリーフ植樹しました。_e0220493_11192140.jpg

カレーリーフ植樹しました。_e0220493_11192181.jpg

2021年5月
wwoof ウーフお手伝いで 来てくれている てつ&ちひろちゃんが カレーリーフを植樹しましたよ~!

スリランカで出会った二人はスリランカカレーマスター!うちでもカレーの会を開いてくれました。絶品~~!の、鍵となるのが 生のカレーリーフ。
これがないと、始まらない!んですって。熱帯植物が育つ 奄美の気候にありがとう。
たくさん果樹もふやして たべられる森になったらたのしいな~。島の宝の 薬草も勉強中。
先生、お待ちしてます。

5マイルに来た時は ぜひカレーリーフを見つけて 芳しい匂いをかいでみてください。


by rainbow-island-5 | 2021-06-06 11:19

にじのしま、加計呂麻島の海宿5マイルの日々


by rainbow-island-5